よくある質問

よくあるご質問をまとめました

これから、グラウンドゴルフを始めたいのですが、すぐにホールインワンがとれますか?

この方法は、上達する為の最適な勉強になりますが、
一度も経験がない方が、すぐによいスコアを出せると保障はできません。
グラウンドゴルフは、そこまで簡単なスポーツではありません。
しかし、普通に練習するよりも圧倒的に上手くなります。

9800円の価値はありますか?

理想のプレーができるのであれば、いくらまでだせますか?
その価値は、お金では換えようがありません。
私が、実際に、足を使って色々な方々にお会いさせて頂き、完成させました。
私が自らサポートさせて頂きますので、お値打ち価格です。

実際に、練習方法を見てもらわなければ効果がないのでは?

この上達法は、あなたのスイングを形から、矯正するものではありませんし、
フォームの改良を強制するものでもありません。
あなた自身の、練習法をサポートして見た目のキレイなフォームを身に着けてもらい
結果をグンとレベルアップさせるといったものです。
よくある、根拠のない理論を押しつける様な内容ではありません。
プレーヤーの個性や特徴を引きのばしてあげる事が大切です。

あまり練習する時間が取れないのですが、それでも上達できますか?

はい、大丈夫です。お忙しい日常でも、練習できる方法があります。
上級者との力の差は、練習時間のせいではありません。
良い結果を出す為には、少ない時間でも密度の濃い練習をしなくてはいけません。

私はすでに、80歳を超えた高齢者です。もう、今さら上達できないですよね?

いえ、そんな事はありません。上達したいと思う気持ちに年齢は関係ありません。
いつもの練習に、少しだけ新しい練習法を取り入れて頂ければ、
結果として、キレイなフォームが身につき、球筋も、スコアも良くなります。
あなたの、スタイルを崩す必要はありません。自然に上達できるのです。

女性でも、大丈夫ですか?

もちろんです。むしろ、繊細な感性をお持ちの女性の方が、
感覚を掴みやすく、効果を発揮しやすいかもしれません。
上達する条件として、性別や環境はまったく関係ありません。

この上達法を他で手に入れる事はできますか?

いいえ、このページでのみの販売となっています。
ただでさえ情報の少ないグラウンドゴルフに特化した内容の数々です。
期間限定での販売となっていますので、お早めのお申し込みをお勧めします。
特別キャンペーン価格の今が、チャンスです。

このチャンスを見逃さないで下さい

いくら練習量をこなしても、大切なポイントを理解していなければ意味がありません。

あなたが、「上達する為に人に教わる必要はない!」と言える程の上級者なのであれば、
このグラウンドゴルフ上達法は、まったく必要ないかもしれません。

しかし…

少しでも伸び悩んでいるのであれば… 絶対に上達したいと思っているのであれば…
あなたにとって、とても価値の高いものとなるでしょう。

「ちょっとした知識や練習法を知るだけで、グラウンドゴルフは上達できますし、
多くの方々に、効率よく上達して頂き、さらに楽しんで頂きたいと思っています。」

そんな想いから、このマニュアルを公開しています。

ひとりで、上達しようしているのなら、それは時間の無駄です。
上手な人に教わる事が、上達への1番の近道なのです。

グラウンドゴルフは、上達すればするほど、新しい発見がどんどんあります。
私の仲間で上達された方々も、まるで別人の様にイキイキとしてしています。

晴れ渡った空の下で、気の合う仲間と楽しくプレーしながら、
スコアがどんどん伸びていく感覚は、上達術を知った方にしかわかりません。

この「驚異のグラウンド・ゴルフ上達法」は、お約束している通り、
真剣に実践して頂ければ、想像以上にスコアが上がっていきます。

ここまで、読み進めて頂いた、あなたにこそ知って頂きたい内容です。
上達して、次のステージへとお進みください。

この上達法を手にした瞬間あなたは変わります

このマニュアルの内容に、たくさんの方が驚かれると思います。
それほどまでの価値があり、上達の為のすべてが詰め込まれているからです。

長年にわたって、グラウンドゴルフで培った理論や経験を
ふんだんに盛り込んで、作成されました。

個人差はありますが、一般の方が実践し始めてから2~3日で効果を体感できるでしょう。  
真剣に上達したいと思っている方に、満足して頂ける事が著者として、一番の誇りです。

無意味な練習方法は、今日限り辞めて下さい。
誤った常識に捉えられながら、上達への道と反対方向にさまよい歩くのはやめて下さい。

あなたには、上達して、心からめいっぱい楽しむ事のできる権利があります。
私と、同じように、大好きなグラウンドゴルフを心底、楽しんで頂きたいものです。

グラウンドゴルフは、あるひとつのキッカケでみるみる上達できるスポーツです。

5年やっていようが10年だろうが、正しい練習法を知らなければ意味がありません。
そのキッカケさえ掴めば、初心者でも上級者にひけをとらない上達ができるのです。

私自身、そのキッカケを掴んだその日から、みるみる上達していきました。
あの日のことが無ければ、今でも上達できないでいたでしょう。
私は、とても幸運だったのかもしれません。

「グラウンド・ゴルフ上達法」が大きなキッカケになればと思っています。

誰にでも、まだまだ上達できる能力は秘められています。
自分の能力に気付かずに、無駄にプレーをしている人も大勢見てきました。

次は、あなたのグラウンドゴルフを飛躍させる時です。
この出会いによって、あなたの人生が素晴らしいものとなって頂ければ幸いです。

いつの日か、ご一緒にプレーできる事を楽しみにしています。